お買い物ガイド

ログインすると注文時の情報入力が楽になります 新規会員登録 /  ログインする

実印ドットコム > お買い物ガイド

お買い物ガイド

  • 商品購入手順
    画像を用いて商品購入方法を御説明致します。

  • お見積依頼
    カゴの使い方がよくわからないという御客様は、商品のお見積りをいたしますのでこちらからお問合せ下さい。


実印ドットコム からのお願い


「ご注文」は当ホームページからのみお願いしております。
お電話、FAXでの「ご注文」は承りしておりませんのでご了承ください。


当店の商品はオーダー品が主流となっております。
オーダー品の特性上、お客様からお伺いすべき内容が多くありますが、ホームページにおいては、画像や写真を用いて、個々の商品ごとに専用の注文フォームを設けてありますので、フォームに従って記入、または選択いただくことで、スムーズにお買い物いただいております。

例えば“ゴム印”の場合
ゴム印のサイズ、持ち手の種類、製作の文字内容、文字の大きさ、文字の書体(フォント)、レイアウト(右寄せ・左寄せ・センター)、枠の付加、枠の種類、浸透印であればインクの色、親子判であれば結合の向き、校正確認の有無・・・などをお伺いしなければなりません。

これらの内容をお電話やFAXでをお伺いする場合、お伺いすべき内容の多さも然ることながら、画像や写真を見ていただかないと内容が伝わり難いものもあり、お選びいただくことが大変難しく、相互理解が困難なことから、お電話、FAXでの「ご注文」はお断りさせていおただいております。「ご注文」につきましては、当店ホームページからお願いいたします。

諸事情により、ホームページ以外(お電話、FAX)からのご注文の場合、 “注文手数料”一回一律500円(税込550円)の手数料を頂戴いたします。



印鑑 印鑑 (法人用) はんこ印鑑 関連商品表札シヤチハタサンビー印鑑、はんこ、ゴム印以外ゴム印・はんこ
(C) 2000-2024 Zituin.com All Rights Reserved.